お買い上げいただいた店舗または、プライバシーポリシーに記載の当社各窓口までご連絡ください。請求者がご本人であることを確認させていただいたうえで、特別な理由のない限り対応させていただきます。なお、口頭での開示の場合は、以下の項目についてのみお答えいたします。
口頭での開示請求において、口頭での本人確認が何らかの理由でできなかった場合には、対応いたしかねます
上記リンクから「個人情報請求書」を印刷してご利用ください。プリンターをお持ちでない場合は、お買い上げいただいた店舗または当社窓口までご連絡ください。「個人情報請求書」を登録いただいている住所に送付させていただきます。
「個人情報請求書」に必要事項を記入のうえ、以下の必要書類とあわせ、当社まで郵送してください。
当社に到着後、書面に不備がない事を確認の上、郵送にて開示書面をお送りいたします。
上記リンクから「個人情報請求書」をダウンロードしてご利用ください。
請求書データを印刷して記入の上、郵送によりご請求いただくか、請求書フォーマットにご入力の上で電子メールに添付して当社に送信いただきご請求いただくことが出来ます。
上記の様に「個人情報請求書」に必要事項を記入の上、以下の必要書類とあわせ、当社までメール送信または郵送してください。
当社に到着後、書面に不備がない事を確認の上、郵送およびデータ受け渡しサービス経由にて開示書面をお送りいたします。
スマートフォン等で眼鏡市場公式アプリをダウンロードし、眼鏡市場実店舗でご購入時の個人情報にて本人確認の上、会員登録を頂くことで、ご自身で購入履歴を含む登録内容をご確認いただくことが出来ます。
※参照できる購入履歴は2015年4月1日以降に限ります。
メガネトップグループオンラインショップにご登録時の個人情報でログインを頂くことで、マイページにてご自身で購入履歴を含む登録内容をご確認いただくことが出来ます。
お買い上げいただいた店舗または、プライバシーポリシーに記載の当社各窓口までご連絡ください。請求者がご本人であることを確認させていただいたうえで、対応させていただきます。
公式アプリにログイン後、アプリ内の「ご登録情報」ページから、「ご登録情報の修正を依頼する」または「修正依頼」をクリックして訂正を依頼してください。
メガネトップグループオンラインショップにご登録時の個人情報でログインを頂くことで、マイページにてご自身で訂正していただくことが出来ます。
個人情報に関するその他のお問い合わせや苦情等については、プライバシーポリシーに記載の当社各窓口までご連絡ください。