秋冬ファッションのワンポイントにクラシックメガネ。「A NU」新作登場
「眼鏡市場」を全国展開する株式会社メガネトップ(所在地:静岡県静岡市、代表取締役社長:冨澤昌宏、以下「眼鏡市場」)は、様々なスタイリングに合わせやすくトレンドを押さえたデザインがコンセプトの「A NU(アニュー)」より、これからの季節のファッションやメイクに合わせやすいカラーとデザインにこだわった新作を眼鏡市場限定734店舗、および眼鏡市場オンラインショップ(https://onlineshop.meganeichiba.jp/)にて販売を開始いたします。※ 取扱店舗はA NUブランドページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/anu/)より検索いただけます
ファッションやメイクに合わせやすいデザイン
クラシックメガネは、フレームの太さや形など個性的なデザインが多くファッションを選んでしまいます。 “どんなファッションでも気軽に掛けられるクラシックメガネを作りたい“という発想から誕生した「A NU」は、時代(流行)に合わせて形を変え、カラーを変え、いち早くトレンドを取り入れながら掛けこなしやすいフレームをデザインしてきました。様々なファッションやシーンでも掛けやすいように全体的に丸みを持たせたデザインで、メガネを掛けた時に顔に馴染むフレームの線の細さや傾斜角による見え方の違いまで計算し、見栄えだけでなく見え方もバランスが取れるようデザインしています。これからの季節のファッションやメイクに馴染みやすいように、カラー展開にまでこだわった大人っぽい新作です。
POINT
リムに七宝を施すことで、ブリッジやヨロイの金属パーツとのメリハリが付き、目元が引き締まります。
ナチュラルな眉毛メイクのトレンドに合わせるため、ブロー部分を細くデザインすることで違和感なく掛けることができます。
カーキやブラウンなど落ち着いたカラーを採用し、秋冬ファッションに合わせやすくしました。
スッキリとした大人っぽいデザインで女性はもちろん男性にも掛けやすいユニセックスフレームです。